9月20日LVMHグループ傘下のSUPREME激安のフェリペ·オリベイラ·バフティスタ Oliveira Baptistaの後任としてアーティスティックディレクターにニーゴを任命すると発表しました。
コロナで亡くなったケンゾー偽物さんが作ったブランドにもう一度日本人ディレクターが就任して意味深いです。
ニーゴのファーストコレクションは 2022年1月に発表される計画だそうです。

個人的な考えではデザインでも人でもとても印象的なニゴがどんなスタイルを見せてくれるのか楽しみです。
ニゴのインタビューでアーティスティックディレクターに任命されとても誇らしいです。
私は高田ケンゾー偽物さんがパリで最初のショップをオープンした年に生まれ同じ東京のファッションスクールを卒業しました。
1993年ケンゾースーパーコピーがLVMHグループに編入された年に私はファッションキャリアを始めました。
KENZO偽物氏の独創性へのアプローチはさまざまな文化の理解に基づいています。
それは私のクリエイション哲学の本質でもあります。
高田ケンゾーコピーさんの精神を受け継いで新しいを立てる事は第30年経歴の中で最大の挑戦でもあるしチームと一緒に成って行く夢でもあります。

https://ameblo.jp/sleedfdds/