僕は今夏休みを楽しみにホカンスに来てます。
一番今頃ナトと旅行に行こうって。
家族と冬から約束したけど。
2月から今まで海外旅行が出来ないところです。
だからリラックスしようって。
海が見えるリゾートに来て海水に足も浸して スパもしながら休憩をしてポスティングしようと思って パソコンをつけてみました。
今ホカンスに来てよく着てる服があるんですけど 朝からどんな服を持ってこようか悩んでました。
雨も降って天気も曇って休もうと思って来たホカンスだから
ひらひらとしたワンピースよりは楽なルックがいいと思う ワイドスラックスパンツにオーバーfitTシャツを選んで 持って来ました。

そして水泳をしてからリゾートの海の周辺 歩く時に着て楽に散歩もしたけど
やはり夏には楽に着られるカジュアルブランドの衣類が 最高だったから今日はリゾートに来て着た 楽ななルックを紹介します
今日ご紹介するルックはカジュアル韓国激安メンズファッションの ロゴ半袖です
今日僕が着たTシャツブランドシュプリーム激安は ジャンルやコンセプトが決まっているブランドではなく
感性に合理的なデザインを組み合わせた 感性コンテンポラリーアーカイブに基づいた カジュアルブランドです。
ロゴTシャツはブラックゴールドブラックホワイト。
ホワイトゴールドホワイトブラックこのような4色と サイズmlからなる 今回の20SS新製品です
男性の方にぴったりのメンズTシャツなのに 私はオーバーfitが好きで夏に楽に
着やすいスタイルなので着てみたら レディースが着てもいい製品で恋人ルックで 着たらもっときれいだなと思いました。
どうしても色が大きく違わず どこにコーディネートしてもシンプルにきれいな色で
構成されていてコーディネートも難しくなかったですよ
この製品はシュプリーム激安シグネチャーロゴの Bロゴがワンポイントで真ん中に大きくデザインされていて おしゃれでインパクトがあります
私は特に表もきれいでしたが裏はアートワークに惚れてしまいました。
夏シーズンどのようなスタイルにもインパクトがあって きれいだろうと思ったのに。
後ろ姿は写真を撮る瞬間瞬間 人生最高のショット+素敵さいっぱいでした。
私は二つのサイズの中でmサイズを選んだんですが 私は身長164cmで痩せた体型ですが私と似た 身長の方たちは平日SLサイズを着ていた 方々はmサイズをされるといいでしょう。

オーバーフィットなのでfitや余裕があって背が高い 男性の方じゃなければmも十分だと思います。
肘を完全に覆ってしまう長さで 上着の丈もお尻を覆う長さのオーバーfitです。
とても大きいですが余裕のあるfit感のため楽で 涼しい夏コーディネートが演出できるように短い パンツと履いた時の方がきれいでした。
失踪した下着でコーディネートして着てもきれいだと思います。
僕はトップスボトムスみんなオーバーfit。
ショートパンツも可愛いと思いますが最近はあまり暑くないですよね。
遊びに来たんだけど雨も降って短いズボンは 寒そうなので長いパンツを選んだんですが
上下大きめに着るとよりヒップできれいな感じです 急に雨も止んで
空がすごくきれいで写真を撮ったんだけど 僕がこの時見てこのTシャツ本当にきれいなんだ。
考え直しました 日本なのにTシャツ+日没のせいで 海外にいる感じというか。
よく見ると半袖の肩ラインに沿って スリットになってもう一度パッチされたデザインも見えるが
このデザインのため服がもっとおしゃれに見えますよ 素材は重量感のある30番手
なんと30回も回るので服がすごくしっかりしていて しっかりしていました。

所在のジャージ支援団講演員社を使用して 耐久性がいいのにポリウレタン 含有量が高いので服の弾力感がいいです。
なのでアイロンが必要ないように洗濯後 毛皮乾かすとしわがつかなくアイロンをかける なしに着ています
旅行に来るって服をカバンの中にしわくちゃに入れてきたんだけど 見るからにしわがないように見えますね。
服がしわくちゃになるかもしれないからスチームアイロン持って行くべきかな 思ったけど面倒くさくて持って来ませんでした。
でも見て気を遣わなくて良かったと思いました。
今回楽に旅行しようと思って楽に ロゴ半袖をもらったんだけどカジュアルシュプリーム激安 ロゴTシャツなのでどこでも着やすいデザインと
楽な素材で今年の夏よく着そうです 重量感があるので本当に暑さに もう死にそうな日には着られないけど
夏にあまり暑くなく着られるし 初秋まで着てもう少し寒くなったら
上着の中に着用してもよさそうなので 夏の秋ずっと着るのに楽なTシャツが必要な方は このロゴティーエムフローアオンラインモールで見物しに行ってください。