シュプリーム安いの半袖ティー&ベージュ色のズボン、こんな色の個人的に着にくい。
ファッションブログと旅行ブログの長所と短所があるようだ。まずファッションブログの場合、私が写真を撮ったり服が多い方でもないし、着飾って外出する日があまりないので、まずポスティングを倦まず弛まずするのが難しい。時間を作ってやればできるけどその程度ではないと思う。でも、まず写真撮っておけば、書くのにそんなに時間がかかりそう。旅行ブログの場合写真だよ。新しく撮る必要がない。どうせ旅行をしながら私が好きなので写真を撮るのにそんなに時間がかかりそうでもない。 どうしてもただタイピングすることより多くの考えが必要だろう。
この二つの長所だけをミックスできるポスティングがあるか。事実一番甘いものがおいしい店ポスティングだ。多分それでおいしい店ブログが多いかな。ところで満ちあふれている表現したとして容易というわけではない。そのまま多くの人が参加するという言葉で参入障壁が低いだけに、他のテーマよりその色が明確しなければならないことを意味する。
ネイバーではなく、最近、ティーストーリーの方に流入性の書き込みをポスティングしたが、そこである書き込みが序論は洗文壇だが、本文は漢文壇だという書き込みを残した。じつはブログの特性上、核心的な内容さえ書けば露出できない。ただ、消費者の立場ではその部分が息苦しいだろう。この部分を解決したのが、それでもユーチューブかスキップも可能で短く映像を作っても露出部分を大きく考慮しなくてもいいからね。まあ、すごく短かったら広告的な輸入部分に問題が生じかねないけど。とにかく本当に本論に入ろうと思う。
日本のどこかで撮った写真だ。これに対するポスティングは大阪旅行記を書きながら次次にしなくちゃいけない。6月中旬に行ってきたし天気がすごく暑かった。多分30度どこかだったことを覚えているが、黒いシャツを着るなんて。別に着られるものもなく、何考えてうまく室内にいたら素敵かもと思った。シュプリーム激安反訴メティとベージュのズボンをコーディネートし、最後にホワイトコンバースを履いたかばんはカンゴルバックパックで、ジェは本当に出て数多くの国に行った。ちょっと飽きたくて変えたいけど、この子がすごく丈夫で、欠点がない。すごく重くも行ってみて軽くも行ってみたけど、見失わず、どこも壊さないし、学生時代から使っていたやつなのに、後でどこか壊れたら心痛いだろう。でも、私のおかげで色んな世の中を見物したから大丈夫だろう。

シュプリーム激安半袖ティー。国民の上着まではいかなくても多くの人々が購買して着ていると聞いている。私がこの服を買った理由はデザインもデザインだが何より厚みだった。夏服の特性上、素材が非常に薄く出る。でも、個人的に薄くて中身が透けてしまうのが嫌だ。輪郭が露になるのも嫌いで、それで上着を探す時分厚いものを探したりするが、夏にはこれがそれとなく探すのが大変だ。最近はAAAを愛用していて、大きな心配はしてるけど、他のデザインを探そうとする時に見つけにくいのは事実だ。
そのように半袖Tシャツを探してさまよっている時、タイムズスクエアシュプリームの売場で子を見つけて一度着てみた後、すぐ購入した。何かこの子は昔からスストリット感が強くするブランドなので、スストリットのように着なければならない。 思ったけど、この日ロールアップしたベージュのズボンと一度コーディネートしてみた。個人的に悪い感じはしないけど、他の人たちはどう思うか分からない。もともとロールアップする計画がなかったのに暑く、ズボンをはいてみたら、着丈がちょっと中途半端で畳んでみたけど、感じが悪くないからずっとそうでした。そして、この日実はミスだ。元々ホワイトコンバスではなく、他のブラック系の靴を持っていったのに。朝、夢中で出たので、ただ話が出た。履いてからでもないし、ちょっと靴を履いてしまった。 ’あ、そうだ。その靴持って来たの’ と言いながら後で分かった。
あ、そして一ポイントがもっとあった。、まさにベパジ一般的にベパジをズボンを持ち上げたと主張するが、私の場合、ティーを中に入れて着ることをいう 実はこんなにTシャツを入れて着るのがあまり好きじゃない。何か背がちょっと低そうに見えたというか。実際に見た時は写真で見た時は確かに低い感じがある。 それで一般的にただTシャツを着る方だが、この場合このベージュ色のズボンのように一字fitに出る時はそのボックスティがちょっと似合う。 もちろん私だけなのにちょっと幼い感じがすると言うか、その私だけの変な基準がある。 それで嫌だ。
それで、入れて着なければならない場合なら、こんな後ろはそのまま除いて前の部分だけ少し入れる。着丈が中途半端なら動いてからTシャツがまた抜けて面倒な場合があるが、もう十分長い場合なら心配する筆用はないだろうの半袖ティー着丈は幸いにも十分だったし、旅行中ずっとこの部分で私を面倒くさめることはなかった。もちろん旅行後、汗を流してドライクリーニングをしたけど、まだ着てないけど全部見たときちょっとサイズが小さくなった気がする。他の白いTシャツが完全にサイズが減っていた。
仕上げは後姿の写真で。本当に今回の旅行でたくさん歩いたせいもあるが、コンバスの素材がちょっと変わったのか足がとても痛かった。素足で地面を歩く気分だった。もともと、前にたくさん歩いてもこうしなかったのに。この子ももう楽な靴ではないかと思う。