一番最初に着たい着こなしとして期待したコーディネーションでした。
私が一番好きな真っ白なホワイトシャツにワイドに落ちるブラックスラックス。
これよりもっと綺麗でシークすることはできませんね。
バイオグリーンウォッシングの処理が行われた100%コットン生地で30数の組み合わせになっています。
激安SUPREME普通1030数までが秋、冬の生地で60数から後ろにしだいに薄くなって夏の布地で使用されますが。
この子は晩夏の8月末、今から着やすい生地です。
青みが漂う蛍光白色のカラーではなく、 「ほんの少しアイボリーの色が漂うワームしたホワイトカラーなので、もう少し高級です。
オーバーfitですが、かさかさ街は素材ではないのでfitが柔らかく綺麗によくとれます。
薄くてかさかさする素材のシャツである場合、しわがたくさん行くし。

折り畳めなくてズボンの中に入れて着た時、膨れ上がるラインになりがちです。
一般的なベーシックシャツに比べてボタンとカラーがプチしたサイズなので可愛い感じがします。
肩ラインに沿って腰に沿って下りてくるダブルステージラインがポイントになったりもします。
これが一名「双針」と呼ぶミシン技法なんです。
このようなディテールダックにフランスブランドのような感じがしました。
左側の胸の部分に大きさのポケットも気に入ったし。
このようなシュプリーム激安ブランドシャツは袖口を無心に一つや二段折ってそっと歩いて着るとシークすることが流れます
総長は69cmでオンドプになる着丈で44から77イシン方たちまでも着るできる余裕fitです
肌に触れる部位だけちょっと透けて見える程度です。
付き添うfitではないので、映る心配はしなくてもよさそうです。