そんなスタイルの洋服がだんだん私のドレスルームを詰め始めた
普通,上着だけを粘り強く収集して, 久々に気に入る下衣を発見した
ヒップホップトリートファッションブランドSECブランド まだいろんなデザインがあるわけではないですが, 基本に忠実な男女共用ユニセックススタイルで
どこにでもマッチするのに良いのが特徴だ Supreme サンダル流行が過ぎて捨てられるスタイルじゃなくて 手の届くデザインを追求するのだ。
SECブランドのトラックパンツブルー ユニークなカラー感が気に入った
室内で撮ると少し明るくなりますが, 実物は, ビンテージが混ぜた, 薄く彩度の低いネイビーに近い
丈夫なゴムバンドにゴムひもを付けて着用する ゴムバンドが内側からひっくり返されたり, 止められたりしないようにできている
そしてバンドが幅広くて楽だ。
側面の厚いラインは 退屈でない派手なパターンが加わって清潔だ
ヒップホップストーリーファッション特有の溌剌さがもっと解消された キャメルカラーの厚いライン
そして左壇にSECブランドのロゴが刺繍されている ブルー以外にもグリーン,ブラックのカラーがありますけど, 個人的にはブラックカラーもとても綺麗だよね
どこでもマッチするのにいいような感じ よくある"直進のヘルプ","出勤のルック" 実は月曜日の朝は目が覚めた瞬間からむごい感じだ。

その度に気楽なこと,かわいいこと,便利だけどきれいなこと, いつも楽なのが優先ではあるが、SECブランドパンツ買ったり楽できれいなの♥感じ
側面ラインがすっきりしたせいかも知れないが 足も長いし薄く見えるし
サイズは二つがあるが… 普段太ももが屈する方でもあり こんなスタイルは広々に着るのがきれいで
2 SIZEで注文した 何より素肌に触れる感触がとてもいい 真夏以外はそのまま着飾るといいだろう
こんなにしゃがみ込んだりしても原形維持もよくできて 滅法な感じがする
外から見るカラーもなんだか明るくなるね 織り目が綺麗 私が実は太ももが太くて
シュプリームパンツを選ぶのに困難が多かったが, やっと成功したな~って感じ。
ブラックも買うか激しいいばらしを感じましたが, 麦角毛吹き 足が長いからハンバーガー
少し晴れたらそのまま黒の半そでにマッチするとキレイな感じ 寒がりやでいろいろと着飾った
真剣に出勤するのが嫌で深刻な会社員 でも金もうけなきゃいけないから
もちろんヒップホップストーリファッションをしているけど,私は会社員だよ。
ずっと同じ住民の方が学生なのかって 何か正体が気になってるな
シュプリーム激安普通のサラリーマン そのまま見ればおびただしい晩学徒の感じもするが
一見,時々近所の子羊飼いのようだが 素直なサラリーマン。